やさしいキャンセル料金について

キャンセル料金のお話。
最初に。
今回の記事、ほとんどのお客様には関係ないお話になります。

本当は、こんな話はしたくない(T_T)
けど。
asianのお客様にもスムーズにご利用頂きたいですし、僕も気持ちよく仕事がしたいです。

こんなキャンセルがあったので。
とか書いちゃうと、asianに来て頂いてる方の悪口になってしまうので、省略!
※キャンセル料金、ずっと前から考えては居ました。

「捨てちゃダメ」って看板がなくても、景色が素敵な山にはゴミは捨てないじゃないですか♪
そんな感じで、asianは続けて行ければと思いながら書いてます。


なので。
ホテルみたいに「理由は問わず請求します」みたいなのはイマイチ。

もうちょっと、やさしい方が理想だなぁ。

と言う事で、2021年4月から「やさしいキャンセル料金」を導入させて頂きます。

キャンセル料金が発生するのは、前日から。
家族や自分の体調不良や、ご不幸など、多くの方が納得される理由には、キャンセル料金は発生しません。

それ以外の、お仕事や、プライベートの用事などではキャンセル料金は予定してたメニューの半額になります。
※僕もお仕事なので、お仕事の理由は外させてくださいm(__)m

当日、連絡がないままご来店がなかった予約には、キャンセル料金が全額かかります。
こちらは理由には関係なく全額になります。

正直、僕もミスしますし間違えます。
ゆめみ野に移転してから2年半で寝坊もしてますし、予約のバッティングも1度。
本当にご迷惑おかけしました。。
※もちろん、すっごいサービスさせて頂きました。
※カラー無料とか。。

キャンセル料金がかかるのと同時に。
asianから変更のお願いや、待ち時間が出来た時には、何かサービスさせて頂きます。

始めてみて、改善しながらスタートしていきます。
宜しくお願い致しますm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。