IKEAとサイゼと天下一品と。

有料道路の下の道の、夕日♪

この日は、IKEAに棚を買いに。
仕事終わってから、向かう途中でので素敵な夕日でした

今回は買う商品も決まってたので、サクッと終了。

車を乗り換えてから初めて IKEAに来ましたが、買った棚がギリギリ^_^;
めっちゃ重くて、警備員の方に手伝って貰って、積み込めました。。

そして別日 、グアム大好きTシャツの彼に手伝って貰って棚作り。
2人でやると、終わるの早っ!

IKEAの棚、これで9000円!

今回作った棚は、レンタルルームのクローゼット用なので、あまりお客様が目にする事はなさそうですが。。
この後、ゴチャゴチャしてた子たちを棚にしまって、クローゼットがスッキリしました♪

そして手伝って貰ったお礼の1軒目にサイゼリヤ。
グアム大好きTシャツな彼が、辛みチキンを食べると「燃やした?」ってぐらいキレイに食べます。
もう辛みチキンの食べ方の手本やネ♪

2軒目、常総市のラーメン屋、天下一品。
ラーメン小+チャーハン。。デブるな、この食べ方は・・

そして、僕の後ろに移る緑のポスター。
まさにミッチーが集めてるポイントカードでラスト1スタンプだったのに、先週で終わってたって言う。。
ミッチ- 、持ってるなぁな1日でした^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。