戸頭のワールドプラスジムに入会してみました♪

美容師あるある。。
ストレートのお客様が続くと指紋がなくなる・・
先週末に4人ストレートとパーマのお客様が続き、iPhoneの指紋認証も受付てくれません(T T)
ちなみにですが、ストレートの時はグローブするのが普通ですが、薬剤が髪の毛に浸透すると手触りが変わるので、僕は素手派。
だからだヨ!って話 (^_^;)

また太ってしまった。。

今日7月1日から戸頭のふれあい道路沿い、カメラのキタムラ跡地にフィットネスクラブがOPENしました!

ダイエットをして体重を6キロ落としたのは、もう1年前。。
すっかり体型も戻り、ぽにょぽにょに(T T)

去年書いたダイエット記事はコチラで。

前回は食事メインでチャレンジしてましたが、
今回はジムに通いながら運動して健康的に痩せてみよう♪

と言う事で、ダイエットじゃなくても、
運動を習慣として、取り入れた方がイイ事にやっと気づき(^_^;)

忙しくても、最低週2回を通う事を目標に。
って、めちゃハードル低めやん!

ワールドプラスジム
月々5980円♪

ワールドジム+って?

24時間営業で1日何度でもOK♪
プールはナシ。
水素水サーバー、利用無料
シャワーは簡易的な感じですがアリ。バスタオルは持参。
駐車場・Wi-Fiあって、入室は指紋登録して入るシステム。
汗ふきタオルは無料で使ってイイそう。

スタッフさんは多くなくて、マシンは聞けば使い方を教えてくれる感じ。
何種類か使ってみたけど、使い方は難しくないので僕でも聞かずに使えました♪

そして24時間営業、夜は無人になるそうです。

いざ!入会なり!今ならasianが3000円引きしてくれる話

そして、私も僕も、そろそろジムでも通おうかナ。。
と言う方に、入会の時に僕の名前を出して頂けると、僕が3000円頂けるそう!

今来て頂いてるアジアンのお客様でワールドジム+、入ります!
って方居ましたら、入会の時に僕の名前を出してください!
そうすると紹介料が僕に入って来ます。
僕に入って来たら、アジアンのメニューその分、割引きしちゃいます♪

紹介だと、新しく入る方も、先行受付と同じ割安な条件で入れるそうですヨ♪
月額料金が安いとか、入会に手数料がかからないとか^^
詳しくはスタッフさんに確認して下さい^_^;

めっちゃ広告みたいなblogになりましたが、特に何も頂いてません!
そう、やっぱり運動って大事だよネ。
どうせやるなら、みんなで楽しく通いましょ♪
あのマシーン、どうなの?って話したり、痩せた?、とか話たいじゃないですか^^

ちなみにですが。。
入会は最低6ヶ月間のお約束があります!
もちろん入会の時に、他の話と一緒にとっても丁寧に説明して貰えますヨ。

追記!

3000円は商品券だそうなので、割引ではなくて商品券、差し上げます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。