リーフのホイル変えてみました♪

今日は2月に買ったリーフのホイールを変えてみたお話。
つくば、いいあすの行く手前にあるフジというお店。
なぜ、つくば?ってなりそうですが、面白い体験が出来たので記事にしてみました^^

スタバの横にあります
ホイール変える前のBefore

車がお好きな方に言わせたら、当たり前だそうですが。。
フジのお店はHPから、ホイールのシミュレーションが出来るんです!
今の自分の車を選んで、ボディーカラーを選んで、ホイールを選ぶと。。

僕のリーフだと、こんな感じに。

コレ、すごくないですか!
更に写真の右下!
このまま注文出来る!
それ試してみたい!って言う方はコチラで↓

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx

店内にもホイール、めっちゃあるなぁ

4本で70万とか、カナリ高いホイールも置いてあった!

完成!

今回はホイールは白にしてみてました♪
ちょうどタイヤも、交換するタイミングだったので、
ホイールごと交換してみましたが、以外とタイヤだけって、
割高だったりするそうです。

送迎にも使ってる車ですが、ホイール変えたんですネ!なんて言われる事はないですし。。
本当に自己満でした ^^;

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。