LINE@ の話

7/12追記!アプリが配信されて無事使えるようになりました。


先日からLINE@にご登録頂いてる方にご迷惑おかけしていますm(_ _)m
今日は、そのグチと、LINE@のご紹介をさせて頂きます。

LINE@は、店舗用のLINEで個人で使ってるLINEとは違いがありまして。。
asian PLACEでも去年からスタートしたので、それ以前に登録頂いた方には、今回のトラブルは関係ない話になります。

そもそもLINE@、なんで始めたの?

これは、ホームページからの予約をお受け出来る窓口を作りたかったから!
個人LINEだとコレは難しくて、調べてみたら良さそうなので導入♪
このblogの下の方にあるLINEアイコンから登録出来ますヨ^^
他の店舗だと、お知らせの配信などされてますが、asianでは特に使ってません^^;

そしてLINE@がリニューアル!

5月から、順次サービスが新しくなるそうで、僕にもお知らせが来たので、
移行するボタンを押したら。。
特に何もなく終了。
と思ってiPhoneみたら、使えなくなってるやん!
えっ?なんで?

調べてみたら移行期してって出るにiPhoneのアプリ、準備中なんかい!
それは。。
作ってから、移行期間をスタートしてくれい(T T)
僕が読んでなかっただけで、きっと書いてあったんだろうナ。。

と言う事で、パソコンからログインして、登録頂いてる皆様にメッセージを配信する事に。。
初めて配信するメッセージが、お詫びになるなんて(T T)

と言う事で、しばらくはLINE@に頂いたメッセージは、お返事まで時間がかかるかと思います。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。