ベニマルがOPENしたので、

昨日書いたLINEのblog、僕がblog書いたぐらいのタイミングでアプリが出たそうで、今まで通り使えるようになりました♪

ついにジャスコ跡地に、今日7月12日ベニマルがOPENしました!
昼間に通ったら大行列・・
セブンイレブン系列なんだし、シャレを聞かせて1日前の7月11日にOPENさせてら大喜利っぽくて良かったのにネ♪(´ε` )

今日はOPENしたばっかりのベニマルを紹介!
ではなくて・・
いつも行ってるヤオコーに面白い商品があるとの事で、ベニマルがOPENした日にヤオコーに行ってきたヨってblogです♪
なんだか面倒くさいヤツ感。。
ゆるっと、お付き合い頂ければ・・

ヤオコー取手戸頭店
お弁当コーナー、いつもより気合いを感じます♪
ヤオコー取手戸頭店おはぎ
ヤオコー名物、おはぎ!
ヤオコー取手戸頭店オクラ

今日は、やみつきさんの姿が見当たらず・・
と思ったら!
「やみつき」が、「おつまみ」オクラになってるやん!
試食出てたので食べてみたけど、一緒!
ちなみに、オクラの記事を読んでない方は必ず読みましょう!

ヤオコー取手戸頭店かにかま

そして今日の目当ては、コチラ!
かにかまと ちくわの磯部天ぷら¥128。
カニカマとチクワ!
昼ぐらいに行ったのにラスト1本、カナリ人気商品なのでは。。

沖縄かに風味天ぷら

ちなみにですが。。
コレ、沖縄に行った時にスーパーで見かけた、
かに風味天ぷら、まぁカニカマやネ♪

ヤオコーかにかま

実食!

ヤオコーかにかま

切ってみると、ちくわの中にカニカマが居る不思議な天ぷら。
味も正直、想像通りで、ちくわ+カニカマ。
ネットで調べると、普通に料理としてあるそうなんですが。。

魚のすりみのチクワに、魚のすり身のカニカマを入れるなんて!
初めにコレを考えた人、スゴイな!

とりあえずジャスコが閉店してから3年。
僕も高校生の時にジャスコでバイトしてたのを考えると、懐かしいなぁ♪

ココまで読んでも、さらに時間あるよって方は、
閉店したイオンを買い取って、マリオカートをやろう♪な記事も一緒にいかがでしょうか♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。