そうだ、宮古島へ行こう♪

asian PLACE、今週はお休み頂いてます。
せっかくのお休みで、ヒマなので宮古島にでも行こうかナ♪
って記事が今日のお題。

前々から計画してた訳ではなくて、突然思い立った感じなんですが^ ^;
僕も知らなかったんですが、今年の3月から
成田-宮古島(下地島空港)、ジェットスターがスタートしてたんです!
僕も良く使う航空会社で値段が安い!今回も破格!

宮古島まで片道8000円とか!
往復2万で宮古島、素敵やん♪
しかも空席アリ^^
さくっとフライト予約して、次は宿探し♪
1人旅ですし、ゲストハウスでも探しますヨ。
探してたら、こんなゲストハウス発見!

アジアンで使ってる壁紙、全面に使ってる!
あの派手な壁紙を使ってる人が居るなんて。。
サボテンは、空いてなかったので別の所で予約完了♪

http://kurima-island.com/
宮古島の更に下にある栗間島にあるホテルハイビスカスっていうトコ。
もう、めっちゃ楽しそうやん♪

宮古島、調べるだけで興奮しちゃう!
写真見てみても、すっごいキレイなんですが、
夜の星空、気持ち悪いぐらい星があるって話を聞いたら、
宮古島に行って、泡盛でも頂きながら星空を見なきゃ^^

さて日にちも近くなってきましたが、気になる天気は。。

僕が行く予定だった水曜日から雨じゃないですか!
2泊3日の予定でしたが、全て雨!
それまで晴れてるのに(T T)

もう。。
キャンセルしました(T T)
半泣きで 宿のキャンセル料お支払い。
ただ、ラッキーな事にフライトの変更は無料だったんです!
なので、また秋に変えて、楽しみが1つお預けになりました。

キャンセルした後に、天気予報で晴れマークを見たら、
たぶん立ち直れないので、怖くて見てませんが。。
皆さんも見ませんように。。

そして、お客様とアジアンに置いてる宮古島のガイドブックを見てたら。。
めっちゃ僕に似てる人発見!

と言う事で、めっちゃヒマになったので。。
blogでも書いてようかナ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。