近くの美容室は敵なのか

なんだか大袈裟なタイトルに。。

ちょっと前に、仲良くさせて貰ってる美容師さん仲間の
1人が入院してしまいました。
脳梗塞だそうで、突然の入院、もちろん仕事もお休みに。

ご家族でやってる美容室なので、営業はされてますが、
何か出来る事は。。
きっと僕も少しパニックになって。。

スイマセン、マナーとか良く分からずに。。
面会は出来ないタイミングなのは分かったので、
仕事終わってから勝手にお店のポストに(^ ^;)
今思えば、連絡してたとは言っても気持ち悪いかもネ(T T)

練馬、仕事終わりの時間帯に行くと1時間で着いちゃうのネ♪
また元気に、みんなで集まれる日を楽しみにしてます^^

そしてタイミングが同じ頃、
asianの近くの美容室の方がケガされてお休み中だそう。
僕と同じで1人でやられてるお店だそうで、asianに何名か来て頂きました。

この先、僕もケガや病気になる事はあるだろうし。。
そんな時に、近くの美容室同士で助けあえればなぁ♪
1人でやってるお店のイチバンの弱点をカバーし合えればイイじゃない^^


ピンチの時に、お互い助け合えるとイイじゃないですか♪
近くの美容師さんと仲良くなる方法ないのかなぁ。。
なんて考えてみたり。


理想は病院
他にも飲食店の方たちも結構仲良しみたいで、素敵!
近くの美容室に伺ったらイヤな顔されちゃうのかなぁ、
なんて考えてみたり。。

なんだか、まとまりのない文章に。。

今よりもっとイイ形が無いのかなぁ。。なんて思ったってblogでした^^;

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。