東京大学の寿司屋に行ってみた

ちょっと面白い寿司屋さんを発見したので、ご紹介♪
場所も面白くて、東京大学の柏キャンパス内にある、不思議な寿司屋。

お魚倶楽部 はま

人生初、東大!

お魚倶楽部 はま

東大に入る日が来るなんて。。
入り口、特にパスなどなくて車で入れます。

お魚倶楽部 はま

東大の入り口は一カ所しななく、入ったら左の行き止まりまで。

お魚倶楽部 はま

到着♪
お店の名前は「お魚倶楽部 はま」と言うお店。

メニューも、かなり面白い寿司屋なので2回に分けて、ご紹介blogの1個目。

お魚倶楽部 はま

今、asianで扱ってるサケの餃子!
寿司屋にギョウザ!
しかも、サケの餃子!

お魚倶楽部 はま

はまでは、水餃子で、ゆずが効いてるポン酢で食べます^^
コレ。。
美味しすぎ!
お持ち帰りがあるとPOPを見かけたので、2回目伺った時に。。
と思って話してたら、夏場はやってないそう(T T)

ココで引き下がっては。。
「そこを何とか!」
後日電話でOK頂き、asianでも取り扱いスタートできました^^
少し前にblogで書いてるので、見てない方は一緒にどうぞ♪

ちょっと時間が取れず。。今日はココまで!

関連ランキング:寿司 | 柏の葉キャンパス駅

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。