シールを貼るのって楽しいナ♪そんなキャンペーン、スタート!

今日から営業、スタート!
赤坂JAZZのLIVEに行く前、赤坂駅から向かったら、
途中に楽しそうなイベントやってるじゃないですか♪
赤坂のJAZZのLIVEに行った記事はコチラで。


サントリーのストロングのイベント!
今は終わってますが、コチラで見られます^^

今日のblogは、
イマイチそうなイベントに参加してみたら楽しかった話。
そして、asianでも、
そんなキャンペーンやったら面白いんじゃないかな♪
ってお話。

怪獣酒場って(^ ^;)

場所は赤坂サカス。初めて来ました♪
都会のビルの間に人工芝がひいてあって、
緑がいっぱいある所に住んでる僕でも、これはコレで気持ちイイ^^

ツマミを食べながら、ストロングを飲みましょ、的なイベント。
コレで終わったら、特に楽しくなかったんですが、
サントリーの方がボードを持って回ってて、
「新商品と、レギュラー商品、どちらが美味しかったですか?」
のアンケートして回ってるんです。

テレビなんかで良く見るアレ!
初めてボードにシール貼ったヨ♪
知ってました?アレ、意外と楽しいんですヨ^^
ちょうど真ん中に貼って人居るやん、とか。

コレをasianのキャンペーンにしちゃいましょ♪
と言う事でシール貼るキャンペーン、スタート!
何を選んでシールを貼るの?

以前asianでやらせて頂いてた、ヘッドSPAのキャンペーン。
5種類から好きな香りのクリームを選んで頂いてたんですが、
僕の「このお客様、この香り選びそうな気がする」
が。。
全然当たらない!

と言う事で今回は、
5種類のアロマオイルから、僕の好きなアロマオイルを選んでシールを貼ろう!
キャンペーンにしました♪
ちょっと何言ってるか分からない、って言われそうですが(^ ^;)

11月末までに、ご来店ごとに1枚貼って下さい♪
1人何枚でもOK!
12月に入ったら、結果発表!

当たった方で 総額3万円 分の割引券を山分け!
的な感じで考えてますが、ちょっとキャンペーン企画が多すぎて。。
まだ決めてません(T T)

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。