ドライヤーを買うとヘッドSPA通い放題になるキャンペーン、はじまりました♪

asianでいつも活躍してくれてるドライヤー、
ついに取り扱えるようになりました^^

普通に販売、では楽しくないので、ご興味ある方は最後までご覧下さい♪

お店では2018年の春ごろから使い始め、
何度も落としたりしてますが、本当に壊れない!

頼もしい相方です♪

取手ダイソン

ダイソンのドライヤー、何より風量が強い^^
コレ、発売から何年も経ちますが、他のメーカーでは出てません。

持った時に重く感じない工夫がされてたり、掃除が簡単だったり、電源ケーブルが丸くて絡まないとか、もうキリがない♪

そんなダイソンのドライヤー 、僕はカナリ気にいってますが、デメリットもあります

取手ダイソン

値段が高い!

髪が短い方がMAXで乾かすと、逆に変なクセついちゃう。

旅行で泊まった時とか、ダイソン以外のドライヤー使う時に、
MAXで使っても、そよ風に感じちゃう。。

頑張って思い出してみても、コレぐらいかなぁ。。

取手ダイソン

ダイソン公式SHOPでは、ドライヤーのカラーが選べますが、
asianで取り扱えるのは、スタンダードな↑のカラーのみ。

自宅ではあまり使われる方は少ないそうですが、スタンドも付属しません。

税込み49500円と高額商品!

ダイソンで買えばカラーも選べるし、スタンド付いて来るし。
それでも「asianで買うよ」って言って頂ける方には、
asianのヘッドSPAを1ヶ月間、通いたい放題にしちゃいます♪


それ、面白いネ!と言う方は
ドライヤーのお取り置きには予約金 50% が必要になります。
ストックを用意してないので、4日ほどでご用意出来ます。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。