たぶん日本で1番予約の取れないヘッドSPAのお店に行ってみた

世間が今ほど騒がしくなる前、原宿のヘッドSPAのお店に行って来ました♪
asianでは5種類のクリームから選んだ頂いてますが、 ドライヘッドSPAというタイプで、クリームやオイルを使わないそう。

それ、気持ちイイの?

と言う事で、今日はドライヘッドSPAのお店に行って来たお話を^^

コロナウイルスが流行りだしてた頃だったので 、表参道ヒルズまで車で。

立体駐車場に止めると、車が横にスライドする方式。
駐車料金、めっちゃ高いけど仕方ナシ(>_<)

「悟空のきもち」というお店で、テレビにも出てるらしい♪
お客様にも「見たことある!」って方が何人も。
今回の予約、去年の夏ぐらいから見てたんですが、やっと取れたぐらい。
半年待った、この日!今回は原宿店へ。

店内に入ると、壁一面に不思議なオブジェ。
真ん中に見えるのが脳。。かな?
検温とアルコール消毒も、バッチリやって頂いてました。

寝てしまうほど、気持ちイイを売りにされてて、待合のスペースにも、そんな説明のビデオが♪
予約の時間になり、別フロアへ。

暗くて、コレぐらいしか写真ありませんが。。
受付と別フロアになってるので、マッサージを受けるフロアはお話はNG。
スタッフさんと話すときも、めっちゃ小声で。
色々話して聞きたかったんですが、ちょっと無理そうでした(^^;
マッサージ、めっちゃ上手か?
と言われると、そうでもナイかも。

そうでもナイと言ってる割に。。
真っ暗な空間、話も出来ない、ヒーリングの音楽。
がっつり寝てしまった(>_<)
なぜなんだ。。

悟空のきもちは、初めての人の予約は取りづらいですが、1度行くと、次回予約は取らせてくれます♪
もう1回、ちゃんと味わいたい。。
5月に予約して帰って来ましたが、行けなそうなので先に変更して頂きました。

asianでも、いつかメニュー化する日が来るかも?
進展あったら、またお知らせしますネ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。