サンザシSALE、4/19から!サンザシの美味しい飲み方と、1つ残念なお知らせが。

今日は連休4日目。
今週は事務仕事をしたり、HP編集したり、商工会に行ったり。。
ヒマなので割とツイッター更新してますので、宜しければ♪

asianでは告知してましたが、今月はサンザシのSLAEがあります♪

1リットルと個包装24個入りをセットで購入頂くと、20%OFF!

asianでは、個包装24個入りの方が売れ筋かな♪
この前、お客様から美味しい飲み方を教えて貰ったのでシェア^^

午後ティー無糖タイプで作ると、美味しい♪
水の代わりに、コレで割ると、また味わい変わって楽しめちゃう♪
水で割るより、甘さが控え目になる気が♪(´ε` )

そして最後に残念な?お知らせ。。

もう先月からキャンペーンの用意して、POPも貼ってるし♪
商品の注文も、バッチリ♪

おとといサンザシが届いて中見たら、2個しか入ってないやん!

今はLINEで注文してるので、履歴を見ると12個注文。。

えっと。。
どうしましょ(^^;

うちの営業さん、たまにミスあるんです。
今のトコ、既読スルーされてますが。。
人だしネ♪
毎回、リカバリーもしてくれるので、大丈夫なハズ!

と言う事で、とりえあず2セットだけ用意できてます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。