いきなり無料!asianバザール、はじまりました。

今日は、asianバザールのお話。
少し前のblogでも紹介させて頂きましたが、まだ見てない!って方は↓で♪

古物商のプレートが届きました♪
取手警察署まで取りに行って来て。
少し前の4/22から、商品のお預かりスタートしてます^^


すっごい大きく変わったので、それもお知らせさせて頂きます。
1、手数料、5月末までに預けて頂いた方は無料に!
2、大きなサイズの物も取り扱います。写真でお持ち下さい。


手数料ゼロとか、少しやり過ぎてるかも(>_<)
カードのお支払いだったら、その分マイナスだしネ(^^;
※5/14追記 お会計は、しばらくは現金・PayPayのみにさせて頂きます。

「こんな感じの流れです」っていうの作ったので、良かったら見てやって下さい^^

  • 最初は女性が使えるもに限定しています。

https://hair-asian.com/bazaar/top.html

画像だと・・と言う方には↑のHPに、文章で書いてます♪

1月から企画して、やっと認可が下りたら、世間の逆風。
なかなかのタイミング(T_T)
でも何とか、ココまで頑張って形に出来ました^^

と言っても、まだスタートしただけ。
asianバザール、まだお預かり商品は数点。。
この企画、皆さんの協力頂かないとスタート出来ないんです(T_T)

ご協力お願い致しますm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。