母の日、父の日キャンペーンはじまります。

asianでは、割引のキャンペーンは少な目。
そんなasianでも年1回、お子さんが居る方向けのサービスが今日からスタート。

今日は母の日・父の日キャンペーンのお知らせです。
もう何年も続いてるキャンペーンですが、移転してから紹介した事なかったかも?と思って今日はblogに書いてみました。
ハガキのロゴが前のHair Asianのロゴ、懐かしいナ♪



母に日5/10(日)から、父の日6/21(日)まで1度だけ20%OFFに^^
20%OFFになるのは、お母さんお父さん、お祖母ちゃんが対象。
asianにお子さんが来てる方を対象にハガキ出させて頂きましたので、当日お持ち下さい。

ただゴメンなさい。。
asianの3週目お休みがジャマして(T_T)
スタートして、さっそく5/11(月)-5/16(土)はお休み。
終わりがけ6/15(月)-6/20(土)もお休み。
やる気あんの?
スイマセン。。
休みを決める時、ココは考えてませんでしたm(__)m

少し使いづらいかと思いますが、是非ご利用下さい♪

業務連絡、業務連絡。
わたくし、母の日には、いつもご飯をご馳走してますが今回は少し遅れます(^^;
しばしお待ちを♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。