コロナウイルスの影響でお断りした方と、ご来店の予定があった方へ

9/21記事更新しました。

コロナウイルスの影響で4月7日から、
asian PLACEでは、しばらく初めてのお客様を
お断りさせて頂いてましたが、9/21から受け入れを再開しています。

ココから下はコロナ禍でお断りしてしまった方に書いた記事になります。



asianに初めてご来店頂いた時には全力で対応させて頂きます^^

※初めてご来店いただいた時に、住所と電話番号の記入をお願いしています。
ご記入頂けない方は、申し訳ありませんが予約をキャンセルさせて頂きます。




※以前は「ディズニーランドの営業再開と一緒に初めてのお客様の受け入れスタートします」と書きましたが、東京都のロードマップに合わせて営業スタイルを変更させて頂きました。

asian PLACEでのコロナウイルス対策を書いてます。


予約でいっぱいだから、断ってるの?
そんな事は全然なくて(>_<)
いつもasianに来て頂いてるお客様を
大切に考えての事で、申し訳ありません。

ディズニーが再開してる頃、
asianでは初めてのお客様、もちろんウエルカムです。
自分で言うのもアレですが、割と面白いお店です^^

ご来店頂きましたら、何かサービスさせて頂きますので、
「実は、コロナの時に来たかったんですヨ」とお伝えください。

4月7日以降で
お電話で頂いた方、
asianに直接ご来店いただいた方、
この記事や、他のblogをご覧になって、来店をご遠慮いただいた方、
いつかお会いできる日を楽しみにしてます^^


僕自身、コロナの影響でやる事が増え、お断りしてしまったお客様への対応を考えるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この様な対応になった事をお詫びいたします。

そして、お詫びをした後でアレですが。。
ちょっと自慢話を聞いて下さい。
実はこの話、いつもasianに来て頂いてるお客様からアドバイスを頂いてハッとして書き始めました。
asianのお客様は、本当に素敵な方ばかりで、そんな所にまで気を配って頂いて(T_T)
オマエの仕事!って言われそうですが、
大事なトコが抜けてたいりするので、本当に助かります。
素敵なお客様でしょ♪

なんだか。。
お詫びと自慢でゴチャゴチャになってしまいました。。

コロナウイルスの終息を心より願っています。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。