お知らせ、と日記。

お客様でBlogやHP、実は私も作ってるんでヨと言われて、このblogの適当さがバレないか冷や汗を書いてる柴です。


数日、blogの更新できていませんでした
まず、いい訳を。と言うか報告?

実は今、コントの練習をしています。
M1で有名になったミルクボーイのネタをアレンジしてサプライズに使います。
原稿を作ったり、セリフを覚えたり、芸人さんって、こんな風に進めるんだなぁを実感してる今日この頃です。
ベースあるけど、アレンジするだけでも、めっちゃ大変。。
完成しても、きっとblogでは紹介しません(^^;

そして大切なお知らせです。
asian PLACEでコロナウイルス対策を東京都のロードマップに合わせて変更して行く事にしました。

今日5/30、下2つの記事を更新しましたので、お時間ある方はお読み頂ければと思います。
茨城県の美容室が、東京都のロードマップ使うんかい!
と言う突っ込み、blogをご覧くださいm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。