ナゲットの1番を決めよう

blog、ひさびさ!あいたなぁ(^^;
どうも♪毎日マスクをかけ過ぎて、耳が少し前に出た気がする、しばです。

今日は、オンライン飲み会に少し飽きてきて。
何か面白いこと考えて!っていう無茶ブリからの、コレどうやぁ!な話です。

※最近はオンライン飲み会は飽きて、今では全然やってません。。

もうタイトル、そのままですが。
チキンナゲットの1番を決めよう♪

メンバーの住んでる場所が東京だったり、静岡だったりバラバラなので、3つのファーストフードのナゲットを買って集合!って感じに。

マック・モス・ケンタのナゲット♪
3つとも5個入で、
マック200円
モス297円
ケンタ400円。

並べちゃうと、あまり違いは無さそうナ。
そして結論から。全員ケンタが1番^^

モスとマックはナゲットのソースがあって、付けて食べますが、ケンタのナゲットは、もうケンタのチキンの味がついてるので、付けなくて美味しい♪

とblogを書きながら思ったんだけど、僕みたいにナゲットだけケンタに買いに行く人、あんま居ないっすよネ。

ケンタのチキンを買って、
ケンタのチキン味が付いたナゲット、一緒に買う人は少ないのかもなぁ(^^;

ちなみに他にも、セブンだけで買って集合もやったなぁ(^^♪

少し前に書いたフライドポテトNo1の話はコチラで見られますヨ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。