2回目に行ったヘッドSPAは20点でした

1か月ほど前に
先方の美容師さん:日焼け止めのPOP作って。
僕:(忙しいから今は。。高く言って断って頂こう。。)
3000円かかりますが?
先方:OK、ヨロシク!
僕:なんと(>_<) せっかく頼んで頂いたし、めっちゃ全力でやりますヨ。
先方:めっちゃイイじゃない、ありがと!
3000円、2週間でペイどころか、カナリ売れてるそう!
POPのセンスは割とあるらしい、しばです。


今日はヘッドSPAのお店に行って来たお話。
前回の記事、まだ読んでないヨって方は是非コチラから。

先週のお休みを使って原宿まで行って来ましたヨ!
また車で。
高い駐車場代を払ったさ(T_T)
前に借りてたお店の駐車場だったら月極5000円。
1週間は借りられるぞ。とかブツブツ言いながら帰ったさ。
※なんだか、あそこはトラブルの香りがするけど、大丈夫か。。
※コーンの置き方とか、すっごいアレな感じ。
※と言うか、駐車場のうちの看板、まだ付いてるやん!

そんな話をしてもアレなので、本題に。

前回は、寝不足で伺ってしまったがイマイチでした。
もちろん今回は、しっかり寝て行きました♪

そして同じく60分7000円のコース。
足、手を軽くマッサージしてから、頭や顔のマッサージ。
担当者、たぶん違う方。
指名とかないし、ほぼ顔を合わせないので覚えづらくて。

相性もあるとは思います。
どうやってるのか知りたいスケベ心が満載で行ってますし。
めっちゃ寝てから行ってますし。
すっごい高い駐車料金だったし。

ゴメンなさい、今回はイマイチだったなぁ。

とか言いながら。。
また予約して来ましたヨ♪
年内に美容師さんを何人か連れて行って感想を聞きたいなぁ、なんて企んでます^^

フォローする訳じゃないですが。
asianでも、きっと同じで。
初回の感動を、2回目も上回るって結構難しいんですヨ。
駐車料金も高かったし。
勉強になりましたm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。