ミスを正直に書きます

お陰様でカナリ太ったので、ダイエットをスタートする準備が出来ました、しばです。


asianのお客様は、とっても素敵な方ばかりで、僕がなんでも出来ると褒めて頂ける事も。
美容師、パソコンやスマホも得意、車もいじれる、すぐ太れるとか。
きっと、才能と脂肪のかたまりです。

3月4月とコロナの中、外出自粛な日が続きました。
そんな時、お客様から
「amazonプライム入ってテレビで動画みたい」とのオーダー。
もう得意中の得意。
お客様のiPhoneお借りして、さくっとプライムに登録。
そしてテレビに挿す、FireTVなるものを頼もうと見てみたら。。

売り切れ!
しまった!
プライムに加入する前に確認した方が良かった(T_T)
コロナの自粛の影響力、スゲーです。
コレが売り切れてるのを初めて見ました!
待て待て、下にスクロールすると。。

あった!
旧世代だけど、使うには問題ナシ!
2980円、コレ注文しておきましょ♪

任務完了♪
amazonのこの辺の商品は本当に便利で、届いたら、ログインとかナシ。
もう設定されてるので、自宅のWi-Fiだけ入力すれば、すぐ使える!
コロナで大変な時ですけど、コレで楽しみが増えましたネ、って言ったかどうか分かりませんが。


数日後。
お客様からLINE。
届いたけど、コレだけで使えるの?
そうなんです♪小さくて便利でしょ♪最近はスゴイですよネ!
なんて話してると、何だか話が噛み合わない。。

良く聞くと、僕が注文したのはリモコン単品!
テレビに挿す方がナイ。
最近、スゲーですよ!とか言ってたの、もう恥ずかしい。
さすがにamazonでも、リモコンだけじゃ使えないよ(T_T)

と言う事で、また少し太りました。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。