iPhoneがアルコール漬けになりました

ヨギボーのクイズ、あと3日で終わりに。
お陰様で月末までは満席なので、今頂いてる予約のお客様で終了に。

お会計が30%OFFになった方、今日までで5名。
asian初の「人に話しちゃダメなキャンペーン」、お陰様で楽しく終われました♪
※ちなみに7月からは違う「話しちゃダメなキャンペーン」が始まります。
内容が気になる?
これからのblogでも告知ナシ、店頭でもお知らせもナシ。
ご来店頂いた時に説明させて頂きます^^
ジラしてる訳じゃなくて。。
ネタバレしすぎるのでゴメンなさいm(__)m
6月末までのヨギボーのキャンペーンはコチラで見られます。

そして今日はiPhoneがアルコールジェルに浸かってしまった話。
僕はiPhoneが大好きで、お店のiPhoneと自分のiPhoneの2台持ち。
※ちなみにiPadも2台、パソコンは3台。
※どんだけ1人で使ってるの(^^;
※コレも仕事になってるから必要。なハズ。

今回の犠牲はお店の古めのiPhone SE。
まず写真から、どーぞ。♪

完全にブルーに。
緑色の電話アプリ、なんでか黄色くなってるしネ(^^;

電源を1晩切って、翌朝入れても真っ青。
なぜアルコール漬けに?
コロナの今時期っぽいですが。。
バッグに入れてたアルコールジェルのフタが閉まってなくて・・のパターンです。

ちなみに3日後は、青味が抜けて来ました♪
画面は変わらず変な感じ。

さらに2日後。
かなり良くなってるじゃん!
と思ったのも、ここまで。
今日で3週間たってますが、このまま(T_T)

アルコールジェルを持ち歩いてて、バッグの中で漏れてちゃうパターン、皆さんもお気をつけて!っていう記事でした♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。