チャリティーSPA、はじまります♪

各地で豪雨の被害が。
asianでも何かできないかなぁ、と数日。。

そうだ!
ヘッドSPAの料金を半額にして、頂いた料金を全部寄付しよう♪
半額で2475円になります。


お客様は料金をお支払い頂いて気持ち良く帰って頂ける。
僕も現地にボランティアに行ってる時間が取れない。

※そもそも。行っても、あんま役に立つ気がしない(^^;
この方法なら、これからの色々な自然災害にも支援を続けていける。

asianのヘッドSPAが気持ちイイのは当たり前なので省略!
ボランティアで現地に行くのに時間とお金がかかりすぎる。。
最後の、支援を続けていける、こと。

何年か前に常総市のボランティアに行った時に感じた事があって。
数回だったら参加できるけど、ずっと続けるのは難しい。。

僕も皆さんも、お仕事があったり、家庭があったりで、自分の出来る範囲を超えては、やっぱり続けられないんです。

LINEのスクショ。許可とか全然もらってないです。
※スイマセン!見てたらコーヒーご馳走します!


そして最近マスクを配って思った事。
イイ事って、割と広がりやすい♪
↑のLINEも。

今回の水害を見て、寄付したいんだけど分からない!とか。
きっと「何かしたい!」って方、asianのお客様にも居るんじゃないかなぁ、って。

と言う事で、突然ですが、今日7/9からチャリティーSPAスタート!
8月末までになります。
少し前から「話しちゃダメなキャンペーン」の2回目やってましたが中止させて頂きますm(__)m
このメニューだけのご利用も大歓迎です。
※その時は、ブローはセルフか、¥550でお受けさせて頂きます。

当日はSPAの時間が取れない事もあるので、チケットを販売する形も用意してます。
チケットは購入から3か月以内、枚数は無制限です。
販売させて頂いたSPAチケットは、本人以外もお使い頂けます。
※ギフトとして使って頂けると有難い!


ヘッドSPAのクリームを買って頂いてる方、ゴメンなさい!
後日、なにか対策を考えます!


スタートしてみないとイマイチな所に気づけない事もあるので軌道修正しながら頑張ります!
※「もうちょっと、こうすれば?」とか何でも教えて下さいm(__)m

asianでお預かりしたチャリティーSPAの代金は、全額「コミサポひろしま」に寄付します。
ご参加いただけた方は、お客様ナンバーをblogにお礼の形で掲載させて頂きます。
コミサポひろしまの小玉さんや、今までのaianでのボランティア活動は下に貼っておきます。お時間ある方は、ご覧頂ければと思います。

この記事の中に、お客様と話してて「それイイっすね」な内容がいくつも入ってます。アイディア頂いてありがとうございます!
特にヘッドSPAをギフトとして送りたい話は、すっごい参考になりましたm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、面貸しと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です