だからセブンは強いのかも、カット野菜の話。

asianバザール、お預かり商品がすっごい増えました!
インスタにUPしてるので、記事下のインスタのアイコンをタップして覗いてみて下さい♪
今日はカット野菜の話。
知ってる方には当たり前ですが、普段買わない方には、ちょっと面白いかも♪

僕みたいなズボラ1人暮らしだと、キャベツを買ってきて包丁で千切りにして。。
なんて事はなく、野菜は袋がメイン。
※そう言えば、しばらく包丁見てないナ(^^;

そんな袋野菜しか買わない僕が、去年すっごい感動した事が^^
やっぱセブンはダントツなんだなって。
※他のお店でもやってたらゴメンなさいm(__)m

ベニマルのカット野菜売り場。
まぁ、よくある普通の感じですよネ。
今回は、このミックスサラダ。

写真を見て、何か気が付きませんか?
コレだけで分かったアナタ。今日はイイ事があります♪

もう書いちゃいますけど、切り口が下にあるんです。
えっ?それで?

じゃーん♪
下にある切り口をカットして、お皿に出してみると、こんな風に!

コレ。
細かい事ですが、すっごい気が利いてるよなぁって。
コストもかけず、見た目もそのまま。
さらに使いやすくする工夫ってスゲーなぁ、なんて思ったのが去年。

お話、変わりますが、先日asianに初めて来た大学生。
明日、面接だそう。
しかも!
面接に行く会社は、カット野菜の会社。

こんな話をしてみたけど、彼は受かったのかなぁ。


ちょっと、まとまりがない記事になってしましましたが。。
簡単にまとめると。。
asian、チャリティーヘッドSPAをやってるってさ♪
すでにご予約頂いてる方もヘッドSPA追加したい!なんて素敵な方!
LINEでも電話でも予約の追加、お待ちしてます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、面貸しと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です