キャッシュレスのキャンペーンが始まってます

西友にワインを買いに行ったら年齢確認をされました。
※ちなみに3回目。
※毎回はされない。。

blogの更新、久々に。
いい訳は、また別の日にするとして(^^;
今日はキャッシュレスのキャンペーンのお知らせを♪

ちなみにですが「いばらきアマビエ」に登録しました。
反響、ありませんが。。

7/31から茨城のコロナのステージ3になり、初めてのお客様は、しばらくお受けできなくなりました(T_T)

これは知ってる方も多いみたいで、お知らせするまでもナイか。
8/31までのキャンペーンですネ。
うちのお客様、割と当たるのでPayPayお使いの方は是非♪

そして、クレジットカードのアメックス(アメリカンエクスプレス)。
このキャンペーンは初めて見ましたが、最高5000円までキャッシュバックしてくれちゃう!
1つ手間なのが、使う前に登録が必要っす。

お店からのお知らせが沢山ありすぎて、しばらくお知らせblogになっちゃうかも。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。