テニス肘になりました。

美容室に行くと、旦那さんにチクッと言われちゃう対策を思いつきました。
結論。
旦那さんもasianに来ちゃえばイイ。
※少し前にお客様と話してて考え付いたお話でした。

テニス肘ネ。
ヘッドSPAやりすぎたんじゃないの?とか思われるかもですが、お仕事中は痛くないので、ご心配なく♪

そしてTwitterには書きましたが、ヘッドSPAのクリームをすっごい大量に。

1回50gしか使わないのに7.5キロも買っちゃったヨ!
お陰様でヘッドSPA、好評で寄付額も3万円を超えました!

6月から右ひじに痛みが。
時間の都合で、オススメ頂いた「もりもとクリニック」へ。
OPEN前にも行列スゴイっすね。
結果、テニス肘との事。
テニスは何年もしてないし、加齢もあるヨとの事。
オススメしてもらったサポーターを買って、上手に付き合っていく事に。

そもそも。
なんで痛くなったか生活しながら、痛いタイミングを探してみました。
結果。
3位 枝豆を食べる時。
2位 ジョッキを持ち上げる時。
居酒屋さんで1日バイトした時から、家でもジョッキ使うようになりました♪

そして1位、パソコンを使ってる時。
本当、仕事と関係なさすぎ。
マウスを使う右手、すっごい痛い(T_T)
かと言って、使わない訳には行かないのでマウスを買い替えてみよう♪

カナリ変な形。

エルゴノミックマウスというマウスで、マウスを動かすんじゃなくて、親指でボールを動かすそう。

置いてみると、こんな感じ。
使ってみるとカナリ楽!

という事で、しばらくお休みしてたblog、また書き始めました♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。