遠出が苦手な車で熱海まで行ってきました。

Amazonプライムの契約を更新して系の迷惑メール、きすぎ。
うちの親とか大丈夫かな?
メールくるごとに毎回、更新してたりして♪

イイ天気♪
6月のお休みにお線香をあげに熱海まで。
車で都内を回って4人をピックアップして熱海まで行くプラン。

前にもblogで書いた事ありますが、僕の車は電気で走るリーフという車。
初期型なので、満タンにしても150キロしか走れないポンコツ(^^;
※知ってて買ってるので、そこまで嫌いじゃないからネ。

高速のサービスエリアにも充電できますが、熱海まで200キロぐらい。
僕の車だと2回は充電が必要。

道中。
5人で行ってるとサービスエリアでトイレ行ったり、お土産みたりで充電時間も気にならない♪
にしても距離、走れな過ぎ。
僕は遠出するのが年に数回なので我慢できますが。。
※さんざん書いてるけど。。これからもガソリンで走る車はきっと買わないなぁ。
※次は2023年に買い替え!
※あと2年半!

熱海のホテルから。
イイ景色♪

ホテルも完全おまかせで、夕食はバイキング。
この時のバイキング!
食事を取りに行く時には、マスクとグローブ。
席についたら、マスクとグローブを外して食事。
イマイチだったけど、いつか慣れるのかなぁ。。

熱海駅近くのホテルで、駅前を散歩したけどシャッターも閉まってるし、人も居ない。初めての熱海なので分かりませんが、きっと空いてるんだろうなぁ。

熱海、皆さん詳しくてスッゴイ素敵なお店に。

どこかに出かけた話とか、外食した話を書くのもイマイチなのかなぁ。。
今回は葬式に出席出来なくて別日に集まった会だからイイかなって。
なんだかしまり悪い感じになったけど、お終い♪

関連ランキング:寿司 | 網代駅

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。