iPhoneの機種変更はバッチリでも、フィルムは何度やっても難しかった話。

コロナウィルスの影響で本番パリのサロンドショコラが中止になったそう。
asianで1番人気なキャンペーンでしたが、前回で最後だったのかも(TT)
今年のサロンドショコラの記事は、blogの下に貼っておきます♪

今日8/10(月)から、8/15(土)までお休みを頂いてます。
1日目は、朝から夜まで事務仕事。
※まだ終わってない(^^;

今日はiPhoneの機種変更のお手伝いをさせて頂いた時のお話。
新しいiPhoneSE、イイっすネ^^

今回は、前に書いたガラケーの写真をiPhoneで見られるように。。
とデータ移行を同時にやります♪

備えあれば患いなし。
この日の為に準備はバッチリしてたし、余裕でしょ。
なんて思ってたら、右に置いてるフィルム!
コレは難しい。。
ドコモで機種変して未開封で持って来て頂いたそうで、プレッシャーすっごいナ。
フィルム張りは、ホコリが入るし曲がらず貼るのも難しい(^^;
本気でやろうと思ったら、裸で風呂で貼るんです。
※本当に!

さすがに、そこまでは出来ないので超集中してやりました!
結果90点。
まぁまぁだけど、やっぱ難しい(>_<)

しばらくblogを書いてなかったブランクのせいか、上手く終われない。。
という事で、お終い♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。