プロジェクターって結構お安いんですネ、な話。

世界一美味しいレストランを考えつきました。
ご飯を食べる前に5〜6時間、何かして貰ってから食べる。
コレは美味しさ倍増しそうナ!
来てくれたお客様が、ご飯を忘れるぐらい6時間夢中になれる事を考えられれば、このプランは完成しそうナ。
しばです。

今日は家用に買ったプロジェクターの話♪
相変わらず自宅にテレビはないんですけど、プロジェクターを^^

プロジェクター、けっこー安いんですヨ^^
下にリンク貼ってありますが合わせても2万円ちょっと。
※パッと見ると高いですが、割引クーポンがついてます♪

今回は天井から吊り下げるタイプにしたので、ブラケットも一緒に。
棚に置ける方は要らないっす。

僕が買ったプロジェクターは、昼間は薄くしか見えなくて、夜用ですネ。
※高いの買えば昼間も見えます(^^;

ただ夜は、すっごいキレイに映る!
2.5メートル離れた壁に映してますが、80インチぐらい。
2万円でこんなスゲーのかぁ。。

普段は夕飯たべながらYouTube見たり。

時間あった時に、さっそく迫力ありそうな映画を♪

ぎゃおー!

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。