iPhoneを買いに新宿へ

またゴミを捨ててる時に写真を撮られてしまった。。
そろそろ名刺を持って挨拶しに行こうか迷ってます、しばです。


iPhone買うのに、わざわざ新宿?
今回は、そんなお話を^^


今回は3人で。
「あの行列なんだろうねぇ」なんて話してたら、Appleやん!
コロナの影響。。
ネットで予約とろうと思ったけど、予約受けてないかと思ったぐらい空いてない(>_<)

どうしても、この日に買わないとスケジュールが無理だったので、お店で予約して待ち時間をケースやフィルムを探しながら待ってる事に。

前にasianで売ってたスープカレーのお店、新宿中村屋へ。
人生初!
味はもちろんですが、付け合わせも豪華^^
asianでカレー売ってた話は、記事の下に貼っておきます。
※今みたら、カレーの口コミは消されてない(^^;

そしてお店に戻って設定。
iPhone 11のレッド、カッコいい♪
今回はアンドロイド→iPhone。
左にあるスマホは、後ろが盛り上がってきて。そろそろ寿命な感じ。。
今回はスムーズに終了^^

そして同じタイミングでiPadも2台、初期設定。
ちなみにiPhoneはLINEモバイルへの乗り換えも。

いやぁ、大仕事!
買って来て使えるように設定するまで、本当に1日がかり。
今回は美容師さんとマッサージ師さんの申請のお手伝いでカナリのお礼を頂いてたので、お返しさせて頂く感じでやらせて頂きました♪

これから毎日使ってあげて下さい^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。