今日はasianのヘッドスパの話でもしてみよう。

ヘッドスパのクリーム、新しい香りが増えます!
いつから?
それは。。
うちの営業さんの既読スルーされてまして、もう少しお待ちを。
※きっと彼女も忙しいハズ。
※今度、社名変わるんだって!

さて本題!
今日はasianのヘッドスパの話。
いつもblog見て頂いてる方だと、知ってるかも?
僕、ヘッドスパが大好きなんです^^
どこかのお店に行って、ヘッドスパして頂いてます。
※たまぁにイマイチだったとか書いてるけど、アレは悪口じゃなくて自分へのプレシャーです。

少し前に書いた記事でも寄付額が3万円になりました!
って書いたけど、正直。
「少ないくない?」って思った方も居たハズ。
その時に一緒に書けば良かったんだけど、少しいい訳がありまして。
※今日までで45000円ぐらい

今あるクリームは5種類。
ラベンダー・ジャスミン・柚子ひのき・ジンジャーレモンティー・ローズアップル。
これに新しい仲間が、増えるハズ!

いい訳の続き、と言うか最初に。
結果。
asianのサービス紹介になってしまいます(^^;

asianにはメンバーズカードが3種類あります。
割と秘密にしてて。。
全部見た事ある方は、たぶん居ないんじゃないかなぁ。。


そのカードの1つで、2つ折りのカード。
このカードはスタンプが貯まると、ヘッドスパが1回サービスで出来ます^^
※毎日見るけど、イイな!
※角丸加工とか、2つ折り加工とかで、こだわってるヨ!
※自分でデザインしてるんだって!
※しかも名刺サイズじゃなくてクレジットカードのサイズ!
※名刺サイズだと微妙に財布に入りづらい。。

貯まるのが早い方たちは、ヘッドスパのサービスチケットを何枚もお持ちな方も。
予約の時間が取れなかったり、施術との組み合わせで出来なかったり、僕が忘れてたり。

おーい。。
と言う事で、お手元にヘッドスパのチケットが貯まってるのは僕のせいですm(__)m

結果。
「チャリティーやってるけど、期限あるヘッドスパのチケットを使いましょ」になって、ヘッドスパのメニューは普段よりカナリ多いけど、寄付額は多くならない、なんて事になってました。
僕のせいですm(__)m


ヘッドスパのサービスチケット、期限は1年間。
3枚持ってる人とかも居て本当にゴメンなさい!

割と内緒にしてましたが。。
実はチケットのヘッドスパは、単品でも使えます!
ブローに500円かかってしまいますが、「自分で乾かすよ」って方はasianのドライヤーとブラシを貸し出します^^
※セルフブローの方、結構いるんですヨ♪

と言う事で、最後に。
お手元のチケットの期限を、1度ご確認下さいm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、面貸しと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です