66350円を寄付させて頂きました。

チャリティーSPA、お蔭様で8月末で終了になり、66350円をコミサポひろしまの小玉さんに寄付させて頂きました!

8月31日、ヒマだったので営業終わって、銀行から振り込みに♪
14:58!
ギリギリ間に合った(^^;

いつもFaceBookで見てる小玉さんの投稿にもコメントを♪
テレビでは九州の水害の特集はしてるのかな?
2か月経った今でも大変な家があって、ボランティアで活躍されてます。

チャリティーSPA、asianで初めての企画でした。
ご協力頂いた方のお客様Noをハートに合わせてレイアウトしてみました♪
asianの店内にも今週末から、ディスプレイさせて頂きます。

今回は、協力頂いた方と写真を撮って、こんな感じで輪にしたら面白いじゃん!
と思って、撮影したのは最初の2人だけ(^^;
バタバタして続けられなくて(T_T)
お2人、ゴメンなさい!

1人で何回か来て頂いたり、チケットを何枚か買って頂いたり、現金で寄付を頂いたり。
本当に感謝です、ありがとうございましたm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。