asianのヘッドSPAの香りが増えました♪

最初に。
今日は文字だらけ。

少し前に、asianのヘッドSPAの香りが増えますヨ!
香りは内緒だけどネ!
なんてblogで書いてasianでも、そんな感じで話してたツモリでした。
最初に書いちゃうけど、増えた香は「香りナシ」。
そう!無臭。無香・プレーン。
斬新じゃない?って思ってた僕が、また恥ずかしい感じに(T_T)

ツモリ。。
新しい香りは内緒にしてるツモリだったんだけど。。
僕も興奮しすぎたのか、自分からバラしてたみたいで(^^;

僕がどや顔で
「最近、香りナシが入ったんですヨ!」
なんてお客様と話してると
「あぁ前に話してたよネ」
って言われる事が何回も。。

asianさん、なんで「香りなし」なの?って話。
香りがない方がイイお客様も居るので、もちろん、それも。

あとはアロマオイルと混ぜたら面白いかなぁって。
移転前は、そんな混ぜるタイプを使ってましたが、アロマオイルを混ぜたクリームを温めると香りがイマイチに。

ってか、クリームだけ温めて、後からオイル混ぜればイイんじゃない?
はい、解決。
こんな簡単な事を思い付けないなんて・・
今あるオイルはイランイランと、ペパーミントの2種類。
どちらもイイ香り♪
※イランイラン、asianのホットタオルに使ってます♪
※ココから、すっごい面白いので、もうちょっとお付き合い下さい!

僕の大好きなスティーブジョブズの言葉。
点と点をつなげろ。
※スティーブさん、iPhone作った人ネ。

「香りなし」のヘッドSPAのクリームの点と、
この前に行ったドルガバの点。
線でつながった!

香りなしクリームに、ドルガバの香水を混ぜたら面白いかも♪
ドルガバの香りのヘッドSPAのお店なんて、絶対ないでしょ♪

※香水のアルコールが髪に悪いかも?なので、ちょっと考えます
※シャンプーボールにお湯をを張って、香水を垂らすとか。
※ドルガバのお試しに付き合ってくれる方、募集中!

瑛人の歌に出てくるのと同じ香水、もう買いました!
と言う事で9/20からスタート^^

いつもblog見てくれてる方限定のサービスで、しばらくやってみます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、面貸しと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です