今年の漢字を当てよう♪

今年2020年の漢字は「菌」なのでは?しばです。

新しいキャンペーン、スタート!
asianでは昨日10/11から新しいキャンペーンがスタートしました♪

今回は毎年、清水寺で発表されるアレ。
あのお坊さん?が筆で書いてくれる達筆なアレ。
今年の漢字を当てよう♪キャンペーン!

休み明けからスタート!
と思ったんだけど、早めに作れちゃったので1日だけ参加して頂きました。

なんですが!
候補がイマイチすぎるとのご意見から、変えました!
※すでに参加頂いた方は後日、選びなおしてくださいm(__)m

新しい候補は5つで、
家・菌・密・医・その他。
※僕は菌だと思うけどネ。。

発表が12月12日なので、12月11日まで。

正解した方みんなで2万円分のチケットを山分け!
シールを貼って山分け、asianでは定番かも♪

この今年の漢字の話、ちょっと話してて面白かったんですが。
実は。
今までもネガティブな漢字、あったんです。
偽とか変とか災とか。
コチラで見られるので、お時間ある方はヒントになるかも?
https://www.kanken.or.jp/project/edification/years_kanji/history.html

以前にシール貼ってもらったキャンペーンはコチラで。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。