ドライヘッドスパのお店を、スッゴイ考えてみた話。

食べ物に好き嫌いを割と厳しく育てられ、感謝しつつ。
大人になったら実は母親には食べられない物が多いのを知ります、しばです。
※いつもお世話になってます!

さて今日は長い!
なんだかblogを書きたい気分♪

突然ですが、asian PLACEの2号店を本気で考えてました。
今日は、そんな話を。
お時間ある方は長文ですが、お付き合いください^^

先日、またまた「悟空のきもち」へ。
4回目!

4回も通ったのには理由があって。
※1回7000円、安くはないぞい。。

コレ、守谷取手の駅前エリアにあったらイイんじゃ?
初めて通ったときに、帰りながらグルグルと考ながら。

出店してたら、割と上手く行ってたと思います♪
言うだけなら、なんとでも言えるけど(^^;

スタッフどうするの?
開店資金は?
などなど、思いつく問題は、ほぼ解決できてました♪
※超楽観主義でポジティブ。。

コレ、blogに書くのは、ちょっとアレなので。。
asianに来た時に聞いてみて下さい^^
そして感想を聞かせて欲しいです♪

今のところ守谷取手の駅前エリアではライバル不在でしたし。
※もし。あったら本当に。本当にスイマセンm(__)m
※検索の仕方がヘタクソでしたm(__)m

車で来てた美容師さん友だちのキーホルダーに毎回、ダサいキーホルダーをプレゼントするのが、最近のブーム♪

そして、最後。
なんで辞めたの?って話。

ツイッターやFaceBookでフォローしてるメジャー美容師さんが、8月ぐらいからドライヘッドスパの専門店、出します!みたいな記事を見かけるようになって。

多くの方が書いてたので、きっと流行って廃れるだろうなぁ。。
と、少し冷めてしまった。。

王様の昼寝、とか、ちょっと笑っちゃダメだけど。。
本当にあるんです。

クリームを使うヘッドスパ、もっと極めた方がイイのかなぁ。。
最後に5分で作ったなかなかダサいロゴを貼って、ワインでも飲んで寝ます。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。