素敵な食器をお預かりしたので、バザールで入札をやってみます♪

このblogを見て頂いた美容師さん友だちが。
「asianのblog見たら痔のお薬の広告が出てきたんだけど!」とのLINEが。
本当にスイマセン。。m(_ _)m
※その人が興味ありそうな広告が自動で表示されます。
※本人には・・言ってません(^^;

今日はasianバザールの話。
簡単に書いちゃうと。
ちょっと盛り上がり不足なasianバザールに、少し新しいチャレンジをしてみたヨってお話。

コレ、スゴクないですか!
美女と野獣に出てきそうな食器たち♪
お客様から持ち込み頂いて、asianバザールに今日から置いてます♪

写真には写ってないけど。。
手前にあるカップ&ソーサーが他に2つあって、合計5組。

そしてasianバザールで初めて!
入札制で出してみよかなぁって。

今日から2/14(日)までに欲しい方に金額を紙に書いて入札して頂きます。
僕も値段は見ません。

2/14(日)に開けてみて、1番値段が高かった方が買えるようにしてみようかなぁって。

初チャレンジなので暖かい目で見守り下さい。

そして。
実はコレ、持って来て頂いたお客様には、まだ言ってなくて(笑
もちろん。
希望金額を下回った分は、僕がお支払いしますのでm(__)m
※いつもお任せ頂いて、ありがとうございますm(__)m

それでは素敵な1日を♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。