[asianでは定番]美容室でパソコンが買えたり売れたり♪

ファーストペンギンって好きな言葉。
初めて飛び込んだペンギンの事ネ。
誰も飛び込んだ事がない海中には何があるか分からない。
エサがあるかも知れないし、天敵が居るかもしれない。
イイ言葉やないかい♪

今回はお客さまに頼まれてたパソコンを買ってみた話。
携帯やタブレットはAppleですが、パソコンはWindows派。

結構前から、パソコンを探してお客様が何人か居た気がしてて、思い切って3台買ってみました♪
Hpの白いパソコンで、見た目も^^

細かなスペックは違うけど、見た目は同じ3台。
コレ、SALEでカナリ安くて。
1台35000円。
しかも!
使えるように僕がセットアップする料金も込み!
※もう、あの値段では買えません(T_T)
※asianにも少しの利益は出てます。

イイ♪
10キーまで付いてて事務仕事向きのPC。

色々ガチャガチャしてますが。。
奥には、少し前に書いた記事のパソコン。
真ん中が、お預かりして初期化してから、メルカリにだすパソコン。
手前が、自分用のPC。

実は3台買ったけど、自分で1台使ってます(^^;
※欲しかったって言って頂いた方、スイマセンm(__)m

自分用のPCは15000円ぐらい別の部品を買って、更にスペックアップしとります。

今だと、asianには新品のiPadが1台、中古のノートPCが2台あります。
※ノートPCは古いので、イマイチですが。。
もし探してる方は、aisnaに来た時に聞いてみるか、ツイッターの方でも更新しますので、マメにご覧頂ければと思いますm(__)m

https://twitter.com/asian08581443/status/1340997318510739461

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。