確定申告のお手伝いをして来ました♪

ゆで玉子を麺つゆにつけると、ラーメン屋さんの味玉子っぽくなって美味しい♪
コレをアレンジして。
ウェイパーを溶いたスープ?に漬けたら、美味しいかも!
結果。
全然味が変わりませんでした、しばです。
※センスなのか。。

ネコちゃんいっぱい♪
去年に引き続き、また今回も美容師さんの確定申告のお手伝いへ♪

このブログにも出てた、2月に移転をした方。
今回は去年末から新店舗用にシャンプー台を購入してたりで、減価償却やら何やら。

今年からeTaxでPCでやった方がお得になったので、僕も、お手伝いした方もPCに入力してマイナンバーカードを読み込ませて送信して終わり!

そして話は1月まで戻って、開店祝いのお話。
いつもの4人グループの1人が移転するので。
3人からの開店祝い、何にしようかなぁって。

じゃーん!
4人とも使ってる727っていうメーカーの商品にしよう♪
しかも普通に渡しても面白いくないので、シャンパンタワーっぽく。
※お花は要らないって(>_<)
※お花、たくさん届くだろうしネ。

asianでタワーを作ってみて、必要な本数を計算。
いつもasianで購入して頂いてる方だと、けっこー金額いくの分かるかと(^^;

タワーが置ける台も必要だネって事で、イイ感じのを探して購入♪

そして開店前にタワーにして、こんな感じに♪
※なんとなく名前は伏せときますか。。

けっこーイイ感じになったでしょ♪

申告のお手伝いに行った時に見たら、順調に減ってる^^

なんだか。。
締め方が分からなくなったので、見かけた珍しいコンビニの写真を貼って終わり♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。