またまた面白いスーパーを見つけちゃいました

金さん銀さんの娘が100才になったそう!
そりゃ腹も出るハズやわ、しばです。
※夏にはペッタンコになって、ヘソ出しで営業してる夢を見ました。

今年に入ってから、僕1人でやってるゲーム。
シンプルなゲームで、色々なスーパーに行ってみる、だけ。
なんですが、1つだけルールを決めてまして。
1回行ったスーパー、もう行っちゃダメ。

なので。。
行けるスーパー、どんどん遠くなる(T_T)

その中で、ちょっと面白いスーパーあったので、ご紹介♪

石下にあるトライアル♪
※夜だと片道35分。

ココがスッゴイのは、わりと大きい店舗なのに24時間営業!
帰ってから調べたら茨城にはトライアルが15店舗ありますが、「メガ」と書いてあるは石下と筑西だけ。

HP見ると、メガの他にもネバフッドマーケット、スーパーセンター、box。。

ちょっと何言ってるか分からないですネ。。

石下店に行ってみると、ミスターマックスを、さらに広くした感じ。
そして安そう!
食料品はもちろん。
園芸コーナーがあったり、家電、自転車、家具とかも。

この積み方、スゴくない♪
僕が子どもだったら。。
ジェンガみたいに下の5段目から1個取ってたなぁ。。
※大人なので、やりません。

行った時間が夜だったので、終了してましたが、お酒の量り売りも。
そして、1番ビックリしたのが2階!

1階がスーパー。
2階は。。

ボーリング場とゲーセン!

石下はちょっと遠い。。
と言う方に、戸頭にあるスーパー ママも面白いですヨ♪
※たまに検索で来て頂く方がいます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。