asianのブログ、本になるってヨ♪

初めて来たお客様が「世界が広がりました!」とLINEをくれました。
そろそろ壺でも売ろうかと思ってます、しばです。
※壺を買った人は何に使ってるんだろう。。

ついに情報解禁!
長らく続いてた、このブログが書籍化されます♪
やったー!

表紙のレイアウトは2パターンあって、ロゴとかのサイズ感が少し変わるぐらいですが、イメージは決まってて、こんな感じに♪

出版!
シュッパン!
なにそれ、カッケー!

コレは大きな経験!
本を出した事がある人、かなり少ないだろうし♪

ブログが本になっても正直。。
いつも見て頂いてる方には、目新しい事はナイです(^^;

世間ではブログの書籍化が数年前からブームになってて、検索すると山ほど出てきます。
その中の1つ。
正直、数は売れないと思ってます(>_<)
それでも!との事だったので、今回のお話に。

このブログ。
スタートしたのは11年前の2010年4月。
書き始めた頃は、月に3記事とか。
2017年ごろから、たくさん書くようになり、4年間。

その中から、担当の方と話し合って60記事ぐらいを掲載することに♪
出版時期が決まったら、またお知らせさせて頂きます^^

と、長くなりましたが。。
エイプリルフールのネタでした♪(´ε` )

去年の記事はコチラで♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。