テスラを語る回。

たまぁに。
自分の書いたブログを読んで見ます。
あっと言う間に読み終えてしまい、書いた時間がアホほど長いとは、きっと思わないだろうなぁ。。
なんて思って今日も書きます、しばです。
※昨日サボったからネ(^^;

たまにasianで話してますが。。
僕の大好きなテスラというメーカーが考えてる未来の話。

ご興味ある方は、お付き合い下さい♪

テスラ、車を作ってるメーカーだと思ってる方が、ほとんど。
※そもそも知らない人も多いですし(^^;

車の分野でも、電気自動車で自動運転で、とか色々な革命を。
※長くなるので、前に書いた記事を下に貼っておきます。

テスラの考えてる未来、まず準備するのは3つ。
電気自動車、ソーラーパネル、家用のバッテリー(蓄電池)。

ソーラーパネルで、家のバッテリーに充電。
そこから家の電気を使って。
さらに、車も充電する。
これを実現できれば、家と車から出るCO2がゼロになる。
停電も関係なし。
電気代、0円になっちゃいます♪
ガソリン代も0円。
オール電化なら、光熱費は水道代だけ。


ココで大事だなぁと思うのが、お値段の話。
今でも、このシステムは作れるけど、まだ高い(T_T)
新しい技術が浸透するには、コストの話はとっても大事。
※環境にイイけど、コストが高いと普及はしなそうですもんネ。

↑テスラが作ってる家庭用のバッテリー。
オシャレすぎ♪


テスラ。
電気自動車を売ってる会社ではなく、今の環境に負担が少ないシステムを作りあげる事が目標。

なんだかワクワクしませんか♪
それ、ムリムリ!
こんな場合、どーするの?とか色々と言われそうですが。。
やってみなきゃ分からない事ばかりで、最初からベストではないかも知れません。

ベストな答えを考えてるより、今できる中で動いて、また変えて、みたいな。


そして、テスラは、これ以外にも。
宇宙船を作って飛行機より早く移動できるようにしたり、
地下道路を掘って渋滞をゼロにしようとしたり、
衛星を飛ばして、携帯電話の電波を飛ばしたり、
火星に移住する計画を作ってたり。。
※asianで聞いちゃうと、仕事を忘れて語り始めるので、慎重に。。

以前にも書きましたが。
asianでは、テスラを2025年に買って、送迎に使います♪

そして自動運転で。
お客様の家の前にエアコンの効いてる無人のテスラがお迎えにいって、asianに到着する。
帰りも自動運転で。
そんな日が来たらイイなぁと思ってます♪

長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。