iPhoneの復元中、待機中から進まない時が、たまぁにある話

酔っぱらってAmazonでワインを頼みすぎました。。
2日後の忘れた頃に。
お客様が居る時にAmazonからいっぱい届いて笑って頂きました、めでたし、めでたし。しばです。

今日はiPhoneのお話。
iPhone→iPhoneに買い替えた方は、体験した事あるかと思いますが。
機種変、すっげー楽♪

新しいiPhoneの電源を入れると、数回タップするだけで、データが新しいiPhoneに移ります♪
スゲー!
この辺は、アンドロイドでは今も、これからしばらくも実現できなそう。
僕がiPhoneをオススメする理由の1つです^^

便利なんですが。。
20回に1回ぐらい、上手く行かない時が。。

いつもなら、どんどんアプリがダウンロードされて行きますが。。

こんな感じでアプリがダウンロードされず、ずっと待機中のままに。
※コレはうまく行ってる時なんですが。。

今回は、待っても進まないので、久々にPC経由で復元しました♪

古いiPhoneをPCに接続してバックアップ

新しいiPhoneをPCに接続して復元。
こんな感じ♪

待機中が進まない時はネットワーク系のトラブルな事が多いそうですが、今回はネットワークは問題なし。
原因は分かりませんでしたが、PC経由で無事成功♪

自分でやったけど、うまく行かない時はasianに連絡してみて下さい。
きっと上手にやってくれます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。