asianと、ヘッドスパと、ボランティアと。

Twitterに漢字まで同じ人が居ますが、僕ではないです。
いつも来て頂いてるお客様限定アカウントはコチラで。
ブログに書くほどの。。なんて事をつぶやいてます♪

ヘッドスパ。
お店でさせて頂くのも、他の美容室でして頂くのも大好き♪

今回はキャンペーンのお知らせ!ではなく、去年からオーダー増えたなぁと思って記事に。
※特にキャンペーンやってないんですが。。

僕、ヘッドスパされに美容室に行くのが趣味みたいな感じで、2か月に1回は色々な美容室でヘッドスパに^^

今まで行って記事にしてるのもあるので、お時間あればご覧ください。
※下に貼っておきます!

自分で言うのもアレですが、結構うまいと思います(^^;
美容師でも、こんなに色々なお店に行ってる人は少なそうだし。
昨日も美容室でヘッドスパして頂いてました♪
※まだまだ精進します!

2月に移転した美容師さんも、asianでヘッドスパを気に入って同じシャンプー代を買う事に。
※実は今日、ちょうどヘッドスパを教えに行ってます♪
※7月からスタートするそう、頑張りましょ♪

そして宣伝。
asianでは。
ヘッドSPAを続けたい方向けに、最初にクリームを買っておくと毎回半額になります。
量で3タイプありますが、どれでもお得になります♪

この他にも、キャンペーンとは違いますが。。
自然災害などで、僕の応援してる小玉さんが寄付を募ってる時は、ヘッドSPAが半額になり、全額が寄付にまわります。
去年が始めてでしたが、手応えあって、これからも続けて行きます♪

今までのボランティアやチャリティーはコチラから。
asianのトイレの中にも貼ってます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。