16号を1周してみた⑦最終回

変異ウィルスの名前が昔のケータイみたいな名前だなって思った人は僕だけじゃないはず、しばです。
※N504、とか。

さてシリーズで続いてた16号1週の記事も、今日でラストに。
茨城に住んでると、16号は柏あたりを通る事が多いかと。

途中、こんなバイパスもあって、高速みたいな感じに。

初めて通った横田基地の近く。
なんだか沖縄っぽい店が多くて、ココ良さそう!
また行かねば♪

朝早すぎて、まだ空いてる店が少なかったけど、行ったら楽しいハズ。

そして少し16号を外れて、毎年恒例の墓参りへ♪
花も何も用意してませんが、顔出して、墓前で少しゆるりと。

春日部が見えてきた!
ゴールまで、もう少し(T_T)
※どんなに離れていても心は繋がっているよ

2日目の写真が少なくないか?って?
2日目は、ほとんど渋滞。
楽しくもなんともナイ(TT)

帰ってから運転してた時間を計算してみると15時間。
1週は288キロなので、時速20キロとか。
※ママチャリが18キロ。

分かりやすくお伝えすると。
東京から、名古屋までの手前までの距離を、ママチャリのスピードで行った感じ。
もう罰ゲームだよネ^^;

お店で16号1週して来ました!なんて話してると「私も行ってみようかな」が2名いらっしゃいました♪

行ってみた僕のオススメは、千葉エリアを南へ、フェリー乗って、高速で川崎から帰り、が良さそうかなぁ^^

フェリーの時間が陽が沈む時間になると夜景キレイでしたし♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。