続、探し物のお話。

看護師さんにマスクと言うワイロを配った効果が、そろそろ薄くなってそうです、しばです。
※あれから、もう1年。
記事の下に貼っておきます。



今日は、少し前に書いた記事の続き。
まだ読まれてない方はコチラを読んでからの方が楽しいかも♪

この↓の本の右下のカラフルな石を探してます、って話。
そして今日は、きっと誰も想像してない展開で話が進みます。
※シートベルト、お締め下さい♪


そもそも。
なんでコレがカワイイ!欲しい!と思ったのかなぁって。

守谷のasianから来て頂いてる方は、知ってる方も多い思いますが。
僕、アート作品が大好きで♪
特に香川県の直島は、何回か行っても、また行きたいぐらい!
※ベネッセが作った島まるごと、アートなトコ

実は、そこで見てたんです、すっごい前に。
※忘れてたぁ。。

それがコレ。

本に載ってるよりカナリ大きいけど、素材は石。
カラフルじゃないけど、なんとなく同系統な気が。
場所は香川県直島のベネッセミュージアム。
とにかくアクセス悪い場所で、どの交通手段でも行くのが大変。

それより気になるよネ、子どもが。
僕の子どもで、もう制服でも着て登校してる頃。
※子どもたち、元気してるかぁ♪

その後も直島には芸術祭がある年になると予約を取って4泊とか。

コレ、2013年に行った直島。

そして2015年、同じ場所で。
写ってるのは、下の子。
※眩しすぎて目とじてる

アートからカナリ離れて暮らしてたなぁと思い返しながら。
試験が終わったら、久々にアート巡りでも始めようかなぁ♪
なんて思ったり。

そして。
何か分からないカラフルなものを探すのを手伝って頂いて、ありがとうございました♪
実はスマホのアプリで検索するのをチャレンジしてくれたお客様が、たった5分ほどで見つけてくれました!
※高すぎて買えませんでした(T_T)

この探し方、他にも使えそうなので、別記事でシェアしまーす♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。