2兎追ってみた④

Windowsでは何年も前からウィルスソフトは要りません。
標準で入ってます。
年間でお金を払ってる方は解約して、その分を行きつけの美容室で使うとイイと本で読みました、しばです。

今日は載せられる写真がないので、文章だけ。
※読みづらくてスイマセンm(__)m

以前までの記事はコチラで。

電気の試験が終わって、次は商工会の書類だぁー
補助金の話なんて、店か会社でもやってないと普段聞かないから面白いよね♪

今回は2月に移転した美容室の看板とホームページの申請。
この補助金はコロナとか関係なく、昔からある補助金。

パソコンで書いて印刷して、じっくり読んでみて訂正して。
必要な写真を撮って来て、加工したり、売上のグラフ書いたり。
全国平均のデータを探して比較したり、CGで看板のイメージ写真を作ったり。
A4で8枚分の資料にして提出。

合わせて60時間ぐらいはかかってる気がする。

こちらは見て頂ける日が6/2。
※電気の試験が5/30

ホント時間ない。
電気の試験と違って自分事じゃないのが、プレッシャーすごい。
こちらは結果が出るのが1月以上先。
6/4が締め切りでしたが今日でも、まだ結果は出てなくてドキドキです(T_T)

色々な経験が、どこで役立つかなんて分からないなって。
たまに書いてる、このブログもカナリ役にたちました!
起承転結を文章の構成と書きたい事を考えて・・
※そんな考えてません、ウソつきました。

普段の生活で長い文章を書く事ないでしょうし、きっとブログを書いてなかったら、そもそも出来なかっただろうなぁって。

なんだか、まとまりない文章になりましたが、とりあえず終わり♪
お読み頂いてありがとうございました^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。