asianは美容室だけど、あまり雑誌を買いません。

電気工事の試験が終わって。

お店の前によくハトを見るなぁ。
※なんすか?みたいな顔で歩いてる。

と思ったら、庭のミモザに巣を作ってました。
※ゴメンけど壊させてもらいました。
お陰様で人生のイベントが次々と続いてヒマなしです、しばです。

今日はasianの雑誌のお話。
asianでは、ずっと前から雑誌はiPadで見て頂いてます。
※雑誌、カラーやパーマの待ち時間に登場してます。
ブログで見返したら10年前の2011年から!

ただタブレットとが使えない方向けに、たまに週刊誌を買ってるぐらい。
料理の本も紙で用意してますが、実はココ数年買い替えてない(^^;
去年の同じ時期にみて頂いた雑誌を、今年も出したりしてますm(__)m

そんなasianでも、長く使えそうなテーマだったり、面白そうだったりで雑誌を買う事も。
※ほぼ面白い方かも。

最近だと、業務スーパー特集♪

サンダル・・

読んでみると、細かく説明が書いたあったりでイイですネ♪
※ロピア特集があったら、スグ買います!

次。
僕が、すっごいヒイキしてる雑誌、OZマガジン。
すっごい前から大好き♪

もうこの雑誌なんて、ほぼ無駄遣い。

iPadで読めるんだもん!
ただ不思議なモノで紙でも欲しくなっちゃう♪

お客様でもasianのiPadで見た雑誌、紙で買っちゃう方居ますが、気持ちが分かるなぁ♪

ちょっと前にiPadで見た内容を、また紙で見る。
あぁ、今年はアート浴に行きたい♪
※日光浴みたいな感じで使うんだって。

他にも、日本中の変な公園を集めた本だったり、
小説の最初の書き出しだけを集めた本だったり、
全国の駅弁を特集してる本だったり、
永谷園のお茶漬けレシピ集だったり。

ココまでの長い文章を読んで頂いたアナタ。。
字を読むのが嫌いじゃないハズ!
asianのソファの前の黒い棚に、色々置いてます。

あまり美容室には置いてなさそうだし、見かけることもない。。
そんな雑誌や本も、asianに来て頂いた時の楽しみの1つになるかも^^
※貸出もしまーす♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。