タルチョー!

美容師さんの打ち合わせに行く予定でしたが、先方さんの同居人が流行り病に。
2週間以上、延期になりました、しばです。
※火曜と来週も入ってたので、スッゴイひまだぞー
※念のため。。僕が前にお会いしたのは2週間以上前でした。

と言う事で。
お時間ある方、ご予約お待ちしてます♪


オリンピック、終わりましたネ♪
aisanでもメダルの数を当てようキャンペーンをやってました^^
金銀銅のメダル合わせて58個、正解者は21人!

55個以上を選んで頂いた方たちで2万円を山分けで、1人952円♪

チケットを作るのがアレなので
asianからオマケで、1人1000円分のチケットを明日からお渡しスタートしまーす^^

※メダル数の区切り方が天才でした、褒めて下さい。

そして今日の本題。
気づいて貰うのって、とっても難しい話。

最近、asianの内装が少し変わったの、気づきましたか?
そうなんです!
実は、ほとんどの方が気づかない(^^;

って言うのも。。
変わったのは天井。
※それは仕方ナシ。

天井にいっぱいフラッグを足しました♪
このフラッグ、タルチョーって言うそうで、前に那須のアジアン雑貨のお店で買ったり、ネットで買ったり。
※ネットでいっぱい買い足したら、小さいのが来たのは内緒。
※タルチョーってサイズあるんかい。。

注文間違えるし、天井には気づいて貰えないし、打ち合わせはキャンセルになるし。
今日のblogはココまで!

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。