ドライブインシアターがもっとボコボコになってた件

昨日来て頂いたお客様。
最近、家にハトの巣ができたそうです。
うちの子がお世話になります、しばです。
※こんなウソみたいな話、ちょくちょく身の周りにおきます。

今日は少し前にblogで紹介したドライブインシアターへ。
昔に行った事ありましたが、15年前ぐらいかなぁ。。

その時はスッゴイ車高が低いスポーツカーに乗ってたので。
※若気の至り

ドライブインシアターに向かう公園の中も入口も、木の根っこがボコボコしてたの覚えてまして。

そして映画の予約サイトで、会場内がボコボコしてます。
と、注意書きが!

あれから15年。。
絶対もっとボコボコになってるやん、ソレ!

と思ったら、以前の入口は閉鎖になってるー。

会場内は、こんな感じ。
植物が元気やねー
※本当にボコボコ

ドライブインシアター。
スクリーンで映像は見られるけど、音は?
車のラジオで周波数を合わせて聞けるんです♪

映画館で見た方が、そりゃキレイに見られますヨ。
たまにはアリでしょ♪ぐらいのドライブインシアター、8月中は割とやってるみたい^^

にしても。
イオン野田店の名前、イオンノア店って、紛らわしくないかい♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。