再。もう車にお金をかけるのは終わりにしよう

blog。
書いてみて、しばらくして読み直して慌てて直す時があります。
書いてる時のテンションと、読んだ時のテンションの差にビックリする時があります、しばです。


asianは今日からお休み。
空き時間、今日中にTwitterに書くので、予定あう方は、ご連絡お待ちしてます♪
※Twitterとお休みカレンダーは、blogの記事の下にあります。


少し前に、僕が乗ってる電気自動車リーフの車検がありました♪
2年前に車検に出した記事はコチラ。

中古で買った電気自動車、3年目に。
便利な所には未来を感じながら、不便な所はお客様と話しながら楽しんでます♪

車検、また今回もナオイオートのコバックに。
短時間で終わる1番シンプルなコースに。

電気自動車だとエンジンオイルもなく、消耗品がほとんどナイ。
タイヤとワイパーとウォッシャー液ぐらい。
車検でも、逆に整備する所が、ほぼナイ(^^;

車にお金かけたくない人には割とイイかも♪

1時間ちょっとで終り。
お値段48110円。

前回より安くなったのは税金が変わったのかな?

そして今週、車のナンバーを変えに行ってきます♪
ナンバー変えた事ある人、あんまり居なそうな気が。

なかなか面白いハズ^^
また書くので、お待ちください♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。