ファルスして、フォンして、バンナチュール。

料理が出来ないけど飲食店をやりたい、しばです。
※経営じゃなくて、店に立つ方ネ♪

asianでは雑誌は、ほぼ買わずiPadで雑誌を見て頂いてます。
変わり種の雑誌もあったりで、来て頂いたお客様と盛り上がる事も。
※ムーとか。

そんな中から、最近で1番面白かった記事を紹介。
※本屋さんで見かけたら買ってみて♪

今回ご紹介するのは、
CREA Traveller 2021summer
2021年 日本の島旅へ、という雑誌。

表紙も素敵やん♪

ページをすすめていくと、素敵なホテルと料理たちの写真に。
今回は、このページ!
左上、シャンパン横のコメントがスゴイ!


メインは真鯛のファルス。
低温でふっくら火を入れ、ソースと魚のフォンで煮込んだかぶ。
根菜と白見魚が織りなす上品な一皿をヴァンナチュールと一緒に味わって。

ファルス? ファン? バンナチュール?

③までは、すっごい分かりやすいのに、④から急に!
専門用語が多すぎて分からん(T_T)
※ホテルも料理も素敵だし、書いた記者がスゴイんだと思います。

むしろ記者が料理をイジってる気さえしてしまうのは、きっと僕に知識がないせい。。

すいません、悪ふざけしましたm(__)m
料理に詳しいお客様に聞いてみます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。